魔法少女かずみ★マギカ(3)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

なんか…終わらないねえ。まどかマギカのスピンアウト系作品としてはもっとも軸から遠いところにある本作で、その作画もまどかマギカとは似ても似つかない感じなので、正直どうなんだろうねえ…と思っているんだが。ただ、ストーリーラインはオリジナルに近い物があることはようやく分った。これまでの多少不安でもチームでほんわか、という空気が今回見事に叩きつぶされた(絵がもともとフワフワ系だから、なかなか表現が難しいけど)。
となると…次の第4巻が本当の意味での正念場だな。売上としてはかなり低いと思うけどスピンアウト作品としてはまだ許容範囲だし、踏ん張って欲しい。