30歳の保健体育

バブルサッカーサイトランキング | <30SAI.JP>
未視聴消化。ぶっちゃけ伏せ音ばかりで意味不明。
最近数も増えている「オタ成人向けHowto本」の走り。正直なぜアニメ化したのか未だによく分らないけど、Howtoの本分の所がことごとく伏せられていて、もはやその目的には達していないのが何とも…ATX版も未解放だし。エッチなアニメではなくHowto系でしかないアニメで、DVD商法(伏せ字やスミベタが消えるよ♪)が通じるとは到底思えないから、売上も散々だったろうなあ。この手のは本で留めておくか、「成人教育向けだから!」と割り切って、局と交渉してフルオープンでやるかの二択しかないと思う。