私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

4ch(海外の2ちゃんねるみたいな所)で話題になり、日本に逆輸入してヒットした「ウェブ無料公開漫画」の恩恵を十二分に受けた作品とのこと。テーマも含めて興味があったのでまとめて買ってみた。
なんだこの「俺がずっと忘れていた中高生時代の思い出したくもない黒歴史をむりやり引き出されて公開処刑された」感覚は…!とゆーか、いくつかのエピソードは、あのころの俺そのまんまじゃねーか!ぎゃああああああああ!!!!!
…すげー後悔。基本的に、鬱系とか鬼畜系とかは全然耐性あるので問題はない。衝撃がある作品でも、一度脳内で処理してからリリースされるので、本当の意味で精神直撃なんてのはほとんどない。記憶にあるのは、古いPCエロゲ「for elise 〜エリーゼのために〜」かな。これは脳内処理する前に中枢に直撃した数少ない作品の一つだった…まさかその列にこんな作品が加わるとはなあ…。
ということで、三巻まだですか。