P.S.すりーさん(4)

P.S.すりーさん・よん (GAME SIDE BOOKS) (GAMESIDE BOOKS)

P.S.すりーさん・よん (GAME SIDE BOOKS) (GAMESIDE BOOKS)

昔ネットで楽しませてもらっていたけど、本を一冊も買っていないなあ・・・と思い、最終巻らしいこれを購入。考えていた以上に描いていたハードの数が多くてちょっとだけ驚き。GOさんやVitaもネタにしてたんだね。しかしまあ、いったいこれらの数のネタはどこから仕入れてきたのやら…。いやまあ、自分と同世代でご家庭がちょっとした小金持ちor友達が持っていたのであれば、十分実体験に基づく者である可能性もあるけど…これらハードを全盛はしていた奴は少なくとも自分の周辺にはいなかった。どれか一台だけ、だったよなあ…まあその反動か、今自分の部屋にはいくつものハードが転がっているわけだけども。
俺にとって、この本はセガ本でありドリームキャスト本だったなあ。ネットではまだまだ続けるのかな。であれば嬉しいんだけど。