アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (フィギュア)

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品)

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品)

エナメルな服と足、ぴっちりしたパンスト、でっかい武器。うん、良くできていると思う。ネットを見る限り「エラー率が高い(彩色、接着剤のずれ)」がいくつも報告されて入るようで、二の足を踏んでいる方も多いと思う。幸か不幸か、私が購入した機体に大きなミスは見あたらなかった。事前のネットのサンプルを見ても美しいと思うけど、最終的な内容で一番不満なのは目かな。これはこれで悪くはないんだけど、サンプルを各所で公開した当時はもう少し凛々しい目の形になっていたので。あまり詳しくはないが新興のフィギュアメーカーのようなので、今後も精進を続けて「微に入り細に入り」品質アップに努めれば、一定のファンを獲得できるレベルが期待できると思う。がんばってほしい。
みんな大好き下乳描写は完璧かと。はっきり見えるよりこういうチラリズムがあるほうが好きなので、これだけでもお腹いっぱい。上着は普通の手段ではキャストオフできない…が、ざっと見る限り上着は別造形で、接着剤で貼り付けている感じでもあるので、一体破壊を前提にしてムリヤリ剥けばもしかしたら本来のキャストオフができるかもしれない。今は亡き裸族さんなら、色々やってくれそうだけどなあ…。
で。続編の発売日発表はまだですか〜。