1/35『ガールズ & パンツァー』 八九式中戦車甲型

1/35『ガールズ & パンツァー』 八九式中戦車甲型

1/35『ガールズ & パンツァー』 八九式中戦車甲型

11/15にメーカー出荷(出荷と同時に在庫完売!?)という情報と合わせて、どこかで11/30頃発売という情報もあったので、結局いつ発売かなあ…と思いつつネットを眺めていたら、なんかもう発売されていてビックリした。休日出勤の後、あわててあちこちの店を見て回り4件目にして残り1つの所をなんとかゲット。ポイントも残っていたで2000円以下で購入できた…色々ラッキー。
事前の噂で、戦車モデルとしては有り得ない売れ行きとは聞いていたけど、本当に市場払底する勢いだったとはなあ。今日購入できたのは本当にラッキーだったとしか言えない。でも、これをきっかけに戦車ファンが増えてくれると良いなあ。ワールドタンクミュージアムはそこだけでブームは収束してしまったし。
さて近日中に組み上げたいけど、今日の所はボックスアートを眺めて終了〜。
…そしてこれを購入できたことで、明日大洗に行く覚悟が出来た。さて、どうやって金を少しでも浮かすべきか…。