ハートフルタンクカーニバル

明日は「ハートフル・タンク・カーニバル」開催!注意事項等のご連絡 ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
落選したけど、会場がビックサイトから歩いて10-15分程度。しかもグッズはチケットなしでも買えるらしいので、物産展のあんこう汁を喰うついでに買おうかと会場へ。グッズやパンフは買えたけど、なぜか大洗物産展のアイテム?はあっという間に売り切れに(苦笑)。行列もグッズより大洗物産展の砲が長い…おかしいだろ(笑)。しかも産地直送激安野菜まで売っていて「これ売れるのか?」と思ったらなんか完売したらしいし…。やっぱ、ガルパンおかしい、良い意味で。
会場ではアンティオ戦の新作OVAと完全オリジナル劇場版が決定したというサプライズもあったようで、当分ガルパン熱は下がりそうにない。嬉しい。