ゴースト・ダンス・ダンス・ダンス

ゴースト・ダンス・ダンス・ダンス〜偉人はいかにして幽霊になりしか〜
G県、最終リア到着。正直盛り上がりもへったくれもない内容だったけど、一応やりたいことの一端は採用されたからよしとするか。それ以上の感想はほとんどなし。過去のPBMと比較するとある程度楽にプレイできたけど、楽だった分思い出もあまりないのも事実。ファイナルイベントがあるみたいだけど、正直この内容では参加しても面白みはなさそうだ。お付き合いで総集編と全リア集を買ってそこまでかな。
今回プレイしてて思ったのが、自分自身のPBM疲れ。考えてみたら遊演体の「蓬莱学園の冒険」からずっとプレイしてきたんだから、疲れても当然かもしれない。そんなわけで、もしかしたらこれが自分にとっての最後のPBMとなる可能性が出てきたし、そう思っても感慨もない自分がいる。なんというか…最後はこんなものなのかねえ。