ギルティクラウン

ギルティクラウン [ GUILTY CROWN ] Blu-ray BOX
過去作品消化。当時話題になっただけのことはある。
録画が不調で「第一部の最初と最後、あと第二部全部」という感じでしか見れなかったけど、とても面白かった。ラストの集は白杖持ちかつ視線が動いていかなったから、目が駄目になったんだろうか。でも想像世界(妄想世界?)ではいのりと会える?・・・それは幸せなのか良く分からないけど。公式HPを見て驚いたのが、主要キャラの大半が14-17ということ。学生然していたキャラ以外は、せめて+5〜10くらいだったと思ってみてたのでびっくりだw
スピンアウト作品やキャラクターエピソードが分かるメディアがあれば今更ではあるが読んでみたい。