TVアニメ ガールズ&パンツァー ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!

TVアニメ ガールズ&パンツァー ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!

TVアニメ ガールズ&パンツァー ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!

これ、どう見てもアニメ向けサントラじゃなくて戦車好きのためのサントラだろ。しかも想定平均年齢は30代なかば以降(笑)。ジャケットのイラストの本気度が凄い。このままプラモの化粧箱にしても額に飾っても良いレベル。そして裏面は実際の戦車の写真(笑)。色も白地に墨&焦茶文字のみという男らしい仕様。ブックレットはさらに暴走(?)。キャラはどこ?というとんでもない状況に。
これは本当に、ガルパン好きから講じて戦車が好きになった人のためのファンディスクCD。でないと後半を占める「ボーナスサントラ」…つまりキャラの声もBGMもなく、ひたすらに”戦車駆動音SE”続くアレが収録OKになるとは思えん。純粋にキャラが好きなら購入の前にいったん考えたほうがいいと思うけど、戦車が好きでこのアニメを見始めたなら買っていいと思う。いや、個人的には最高ですねけどね!ええ!!