げんしけん二代目

https://genshiken-2daime.com/
今季終了第6弾。本誌を買わなくなり単行本で追いかけている状態なので、この幕引きがどうなのかがわからん。
スタッフ声優一新ではじまった二代目。ただそれを意識するほど話が深くならなかったので結果で見ると「まあ別に(どうでも)いいんじゃね」程度になってしまった。基本的に二代目はハトちゃんの物語なのでこういう見せ方もいいとは思うけど…なんかそれだけでは物足りないというか寂しいというか。現実ベースの日常アニメなので、もともと強い印象は残りにくいのはわかっているけど、ね。まあ、原作が終了したら第二期をやる可能性は高いので、そこでまとめて評価となるんだろうな。