BLAZBLUE ALTER MEMORY

BLAZBLUE ALTER MEMORY OFFICIAL SITE|ブレイブルーアニメシリーズ オフィシャルサイト
今季開始第三弾。ヒロイン目当てだけだと厳しいかな。
ゲーム未プレイ。ここのゲームは「派手で曲もかっこいいけど、ゲーム難易度が異常に高すぎて家庭用ですら手が出ない」というのが自分の印象。キャラデザとか好きなんだけどね。男はかっこいいし、女性はかわいいし(ゲーム出た当時、ノエルだけ目当てにゲーム買おうかなと何回考えたことか)。なので、アニメならゲームクリアできずに心が折れる恐れもないし楽しめるかなとおもったけど、そもそもの出来が微妙だったというオチが。OP未完成はここ数年多いけど、ほとんど第一話本編の使い回しでは擁護のしようがないし。いわゆる「淡々と見て淡々とゴミ箱に移動させる」系。あとは3-4話くらいまで見て、切るかどうかの判断かな。