10日間ダイエット

本日が最終日だった。結果は69.9kg。まあ当分は69-71あたりを前後すると思うけど、これまで色々試してきたダイエット兼体力づくりで一番まともに効果が現れた。正直びっくりだ。一応本に従った食生活と負荷高めの運動をやっただけで、こんなに変わってくるとは。
今日は本にあるように「好きに食べて自分を褒める」ことにした。けどもまあ、胃がかなり小さくなっていて、「久々に食ってうまい!でもあまり食べられないぞ!!」と嬉しいんだか悲しいんだか。だが、ここまで成果が見えたんだ。このペースで続けていきたいな。67kg台まで落ちて、そこから贅肉じゃなくて筋肉がついてきて70kgに戻るってのが一番いいかもなあ。