ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー

これガルパンがどーこー言うより、現代日本の戦車漫画作家の一大集合って点だけで豪華すぎる。コミックアンソロに小林源文の名前が出るなんて信じられん(苦笑)。
中身は本当に好き勝手に描いているようで。でも、ファンなら「あれはどーなんだろうなあ」と思ったことを上手いことバランスよくすくい上げられている感じで、偶然ではあると思うけど良い中身だと思う。個人的には、Excelさんの「整備道」と松田未来さんの「おばあちゃん」話。とくに松田さんはこういうエピソード拾うのが昔から得意だからなあ。納得の出来だ。
源文先生については、ツイートで「あとで出版できなくなっても、セリフだけ差し替えれば別に収録できるからさ」と先々の出版・著作権を考えた発言をしていて少し笑った。