山賊ダイアリー6/7

山賊ダイアリー(6) (イブニングKC)

山賊ダイアリー(6) (イブニングKC)

ああ、終わってしまった。このシリーズ地味に好きだったんだよなあ。後半になるとジビエ料理よりも「猟師」という仕事の内情を赤裸々に語るスタイルに変わってきて、この漫画を読むスタンスも変わってきた。ただそれでつまらなくなったのかといえばそういうわけでもなく、普段は分からない仕事の姿をのぞき見る感じで、これはこれで面白かった。
「そろそろ連載開始時期にかぶってくるけど、これからどういう内容に変わるのだろうか」と思っていたら連載終了とはなあ。残念。幸い「1stシーズン完結」とあるし、類似シリーズの予定もあるようだし、このまま続けて読んでいきたいな。