ディメンジョンW(5)

なんだよキョーマ、自分を肯定してくれる可愛い嫁さんいたんやん!*1まあ、それが今の状況の元だし別れ方最悪だしで素直に「羨ましい」といえるものでもないんだけど。そのかわり、ミラの出番は極端に少なかったけど(ロボ娘をもっと見せろー)。というか、まさかこの消滅した部分がミラに流用されているとかいうオチじゃなかろうな、おい。
ついに設定の根っこに引っかかってきたっぽいから、あと2-3巻でいったん片がつく感じなのだろうか。この物語はもっと長く見ていたいから、あまり焦らず展開して欲しいのだけども。

*1:手持ちの一眼レフがNIKONじゃなくてPENTAXというのが興味あるけど。