修理から戻る

  • キーボード

一応こちらで分かる限りのレポートと合わせて提出したところ、どれもビンゴだったらしい。さらに4つのキーも死んでいたようで、結構な交換となったし、それなりの金額にもなった。とはいえお気に入りのキーボードが三年ぶりに復活したのは嬉しい。いざ触ってみると現在愛用しているキーボードと型番的には色違いでしかないはずなのにキーの重さがずいぶん違う。当初からそんな気はしていただけど、実際に並べて触ってみるとよく分かる。面白い。

  • デジカメD5300

来週の水曜頃に郵送と聞いていたけど、なんかもう届いた。開けてみると見事にファインダーのごみが消滅。これだけでも非常に気持ちがいい。保証期間で残り約半年。保証期間内にもう一回はメンテに出したいなあ。