戦国BASARA Judge End

今期終了第7弾。わけわかめ
原作未プレイ。いやまあこのシリーズは最初から意味不明ではあったけど、一応毎回何らかの史実超絶アレンジで区切りはつけてきた(と思う)。しかし、さすがに今回ばかりはただのオールスターエンディング(決着不明)であって、もはや何が何だか。理由はどうあれ、西軍連中は死んで秀吉の忘れ形見を担ぎだして第四期?と思っていたこともあって、「もうどうでもいいや。俺たちの戦いはこれからだ!」で終わってしまった本作を見てしまうと、さすがにもう四期を作り気力も金もないってことかねえ…としか思えなかった。まあ純粋なキャラゲーでしかなくなったということかな。