THE IDOLM@STER (4)

律っちゃん回が来たら買おうと思っていたので店頭で発見し次第確保。律っちゃんの髪型も、エビフライ・アップ・ロングとちゃんと時期を分けて描き上げてくれる作者の気遣いがとても嬉しい。まあ、今でもアイマス2で最初からハブったのは明らかに間違いと思っているけど、実際にそこに至るまでのストーリーをこの漫画のような展開をプレイヤーたるプロデューサーと編み上げる展開にすればよかったのに…。
でもこの漫画の作画をしている「まな」さんは本当にアイマスにマッチする絵を描くと思う。本来のキャラデザに極めて近いし、女性らしい体や仕草もしっかり見せる。なんというか…それぞれの年齢相応のエロスを爽やかに表現しているのが旨い。仮に今後アイマスが続いて制作スタッフが第二世代に移行するのであれば、まなさんもその中に入れてもらえるといいなあ。