ヴォイニッチホテル(3)

いや・・・正直2巻で中途半端に終わってしまうかと思ってたんですよ。「ものすごく残念だけど、これで終わる感じがするなあ」と。たぶんそう考えるくらいにある種退廃かつ混沌したこの作品の世界観にどっぷりはまっていたのだろうと思う。なので本屋でこれを見つけたときのうれしさといったらもうねえ・・・。道満清明の作風とメイドという自分的には最強の組み合わせだったのもその理由だったと思う。
そして不条理ナンセンス漫画のくせにきれいにきっちり終わりやがって!これじゃ続編でないの確定じゃないか!(そうじゃない)これでまた、しばらく新作は出そうにないんだろうなあ。エロでもいいので、続き描いてくださいね。