TORQUE G02予約

TORQUE(トルク) G02 | スマートフォン(Android スマホ) | 京セラ
G01のときは通信技術に確信がなかったので「この機能のままでいいからCAとか対応してくれればなー」と思っていたら、まさにそのものが出てきたので機種変決定。これで自分の長きに渡るau G'zoneの歴史に終止符が打たれることになる。まあ、コンセプトはほとんど同じどころかG'z系のスタッフが混じっているんじゃないかとまでうわさされているから、異母兄弟って感じかも知れんけど。
予約のときに「うちの店ではお客様が一人目です」とか言われて、やっぱマニア向け機体だねえと納得。店員さんもまったく同じ感想で「でも、そうなので入荷次第にすぐ連絡できますよ」とお墨付きを。まあ、これはこれでよしとしよう。
ついでにスマートバリューについて確認し、今のままではダメだけど一部契約を変更すればいけることも確認。その足でJ:COMショップに行って手続きまで完了。付け替え手数料は実質無料で、かつ月額が少し安くなるしでこちらも良しとしよう。まあ・・・電話回線をテレビアンテナから持っていくという説明を聞いて「・・・うち、すでに分配器がいっぱいなんだが・・・」とか思ったが、まあそのときはそのときだ。