戦姫絶唱シンフォギアGX シンフォギアライブ2016

シンフォギアライブ2016特設ページ - TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」公式サイト
ニコ生のライブ2013ってだけでもうれしくて、BDで何度も見たはずなのに、改めてコメント見ながら時間を忘れてみていたわけで。いや、最新の告知で重大発表って段階で「またライブやってくれるんだ!」と容易に想像はついていたんだけど・・・まさかの武道館、まさかの2days!
いやもう、どうなってるのよ、これ(苦笑)。ええ年こいて、ストウィチでもアイマスでも感じたことがない「この二日間はなんとしても現地に参加したい!」という義務感にも似た感情がわきあがってくる自分に笑えてくる。とりあえずBD/DVDに先行受付チケットが入ってくることは決まりみたいだし、またマラソンするしかないねえ。まあ、それがなくても買ってるけど。いやあ・・・一期一話を見たときに「これは最高に俺好みのアニメが始まった!」と感じてついてきた甲斐があったというもんだわなあ。
まあ・・・チケット争奪戦はまたものすごいことになるだろうけど。コンサート2013も2回連続でダメで、何かのケータイサイト絡みので末席確保できたようなもんだし。