私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(8)

書棚に並んでいて「これは新刊?そういや前に7巻買ったのはいつだっけ…と思いながら購入。
まあここしばらくのわたモテは、あくまで客観的に主人公の動きを見て笑うというパターンが多くて、さほど心は痛くならなかった。それをもってネタ切れかな後か思っていたんだが、さすがに今回はクリティカルヒットだった。自分の中でも忘却に落とす優先度が高かった修学旅行。別にいやな目にあったわけではないんだが、とにかく友人付き合いどころか対人スキルが非常に低かったので、修学旅行というイベント自体がかなりダメージだった。そういう意味において、心で号泣しながら「ああ、これあるあ・・・るだ、ね」ということになった。油断してたのでダメージ倍増ってかんじで。