いなり、こんこん、恋いろは。

http://inarikonkon.jp/
過去作消化。予想していたよりも切ない話やね。
人と神の恋の話はよくあるが、その友情話は案外珍しいかもしれない。しかも本来あるべき場所に戻るという終わり方も。普通最後に何かが起きて世界が続くというのが昨今のラノベパターンだけど。ある意味においては、神を交えているとはいえ日常系作品の枠に入るのかもしれない。
まあとはいっても、ラストショットの主人公の兄貴の顔と視線は明らかにうか様のほうを向いていたので、兄貴は相変わらず見えているわけだな(苦笑)。てことはそっちの話はまだ死んでないって事か…。てえか純粋にうか様が「かわいい少しわがままなお姉さんキャラ」なのが良い。原作では続き、あるのかな。