鳥とクリぼっちケーキ

今年は昇級賞与とはほぼ縁遠く、アベノミクスと景気の良い話はニュース記事の中だけだったのでのんきにケーキを買う金も厳しい。ひとまず投げ売りしてた鳥の中で「ハーブ」を推してたので買ってみた…が期待したような味ではなかった。素直に塩胡椒系のを買えば良かったかな。
で、ケーキは自作すれば安くなるんじゃないかとスポンジケーキ(6号)とホイップとフルーツを買って作ってみた。見た目はあまりこだわらないこともあって900円以下で十分な物が出来上がったんでまあよしとした…直後。
強烈な孤独感と虚無感が吹き上がってきたので、そのまま冷蔵庫に放り込んでしまった…やっぱね、自分以外に食べる人がいないホールケーキを作るべきではなかったね、うん。うわああああああああ!!!!