魔法少女ここねはかく語りき(2)

ふと本屋を覗いたらこれが目に入り「2巻出たのか!」と購入。なんか前回より脚本が練りきれず、それに合わせてキャラの関係がシッチャカメッチャカ、挙句の果てに物語飛びすぎて意味不明…って、これ乱丁本だあ!
市販の漫画単行本では初めて出会った。どうやら、本来入る「折A」のところにもう一つ先の「折B」が入ってしまい、その後に正しい場所として「折B」が入っている状態だった。巻末のKADOKAWA読者かかりに電話をかけたところ、着払いで現物を送付して確認出来次第、ちゃんとしたものを送り返してくれることになった。ということで、全く物語が頭に残っていない(苦笑)。まあ、届いたら再度読むさ。