極上爆音上映〜ガールズ&パンツァー劇場版

通算…何回目だっけ。少なくとも20回は超えているのは確か。立川を中心に、バルト9・サンシャインシネマ・4DX・ULTIMA等で見て回って、「劇場で映画を見る楽しみ」というのを正しく理解させてくれた作品。そして新aスタ設備でもう一度は聞きたかった!ということで友人とともに視聴。一回聴いていたせいなのか、あの時の衝撃はなかったけどやっぱりコレは凄い。そして未だに新発見がある作品であることに自分でも驚き。まあ、この実力を過剰に体験したいなら、やはり「MADMAX〜怒りのデスロード」が正しいことは確認できた。
今月末にBD発売だけども、それまでに1-2回は見に行ってそうだなあ、自分。立川もガルパンaスタの通常公演を復活してくれたし。