艦これ〜春イベ

E-2乙攻略中。ラストダンスまでは届いたけど、ボスを潰す方策が見つからない。あまりここで戦力をつぎ込みたくはないけども、あまりにパンチが足りない場合は戦艦を持っていくしか無いかなあ。集積地姫、一回だけ軽巡ワンパンでゲージの4.5割を持って行ったことがあって「これは楽かも!」(by秋津洲)とか感じたこともあったけど、気のせいだったらしい。なんとかE-2を突破してGWを終わりにしたい。
しかし5/30までとはいえ、今の私の生活パターンだと平日はほとんどプレイができない。通勤中にリモートPCで、とも思ったけど通信状態が良くなくしょっちゅう切れてしまうので、遠征はともかくイベント消化は危険すぎて無理。困ったもんだ。