レガリア The Three Sacred Stars

今期開始第4弾。ロボット物のようで、実質超能力バトルか。
クオリディア・コードよりかは品質高そうだったけど、ロリ百合で超能力ロボ戦は想定外だった。そして残念ながら期待していた内容でもなかった。劇中曲やOPはそんなに悪くないけどね・・・シンフォギア並みにぶっ飛んでくれるなら面白くなるかもしれないけども、たぶんそうはいかないだろうし、第一話の見せ方からしても「物語で驚かすのではなく、キャラで押すタイプのアニメ」であることも明白だし。(分かりきっているとはいえ、女王陛下ネタは最後でちゃんと驚かせてくれないと駄目でしょ・・・)
制作会社がアクタスだからガルパンつながりで応援したいところではあるけども、現時点では何ともいえないなあ。