バーナード嬢曰く。

今季終了第7弾。続きが見たい。
原作既読。原作者の要望でキャラはアニメ用に可愛くリファインしたようだけど、正直それを抜きにしても十分に面白かった。特に神林のキャラ立てがいい塩梅だったように思う。そして一応本読みな自分にとって色々耳の痛いアドバイスをありがとう、神林(苦笑)。もうちょっと真面目に本を読もう…と思いつつも、体力や仕事でなかなかその時間が確保できないジレンマも悲しい。
しかしこれはほかの視聴者も思っただろうけど、町田さわ子、お前どうこう言ってそれなりに本読んでいるやん!しかも現在巷に氾濫しているラノベじゃなくて、分量はともかく古今東西の文豪作品(翻訳)にちゃんと触れているだけで、すでに本読み初級はクリアしてるよ!