表現規制反対と衆院選

表現規制に関して「表現の自由を守る会」AFEE エンターテイメント表現の自由の会が候補者に行っているアンケートの集計結果。
投票時の参考にしてほしい。

Top - 表現の自由を守る会wiki

誤解している人は多いけど、こと「表現規制反対」については「この党にすればOK」というのは未だにないので、「規制反対」を標榜している候補者と、党の方針を照らし合わせて、一番近い人に投票するのが正解に近い。特になければ「若い人」が感性が近くて良い、とも。(大政党だと党議拘束が強すぎて、反対の声が出せないというリスクもあるけど)

表現の自由を守る会」のサポーター募集中。団体として「所属する人数が多い」というのは政治の世界ではかなり有効。関心があればぜひご検討を。
hyogen.jp
より積極的に支援、情報収集をしたい方はこちらのオンラインサロンも併せてご検討を。
synapse.am