シンフォギアライブ2018

www.symphogear-axz.com
奇跡的に初回ライブからすべてのライブに参加できているシンフォギア。今回は武蔵野の森総合スポーツプラザという初めての場所で、しかも座席も舞台反対側の壁際。まあ行けるだけマシだよな…と思っていたけど、そんな席でもしっかり舞台が見ることができるレイアウトになっていて、この会場を設計した人は良く分かってくれてるなあ、と。
さて前回の武道館は内容的にがっかりだった(歌合戦で終わってしまっただけ)ので大丈夫かな…と心配していたけど、その不安は見事に吹き飛ばしてくれて安心した。これなら円盤を買う価値がある。虹花やってくれたのは嬉しかったなあ。あれ、一番アガる曲だからなあ。第二回ライブのあの盛り上がりを思い出して目が潤みかけた。やっぱ、シンフォギアの座長は悠木 碧しかいない。
そして…蒼井 翔太、お前、すごいわ。マジで…。