Island

今期開始分。田村ゆかり、なのか。
原作未プレイ。良くは分からんけどゲーム原作か。正直、海軍帽+美少女というビジュアルだけで見てみたので、まさかのミステリー展開にはちょいと驚いた。そして謎アリ展開ってことは現時点では単純に視聴中止が可能か判断が出来ない。さほど驚きのない美少女ゲー程度なら見る必要はないんだろうけど、逆に美少女殺戮系ならちょっと面白そうではあるが・・・。
しかし、あのチビでぼさぼさ頭で貧乳の巫女さんキャラは、なんかどっかで見たような気がするんだよな・・・。少なくともこのゲーム(?)はやった記憶はないはずなんだけど。同じ会社の別のゲームか、それを基にしたアニメか何かでみたんだろうか・・・。調べてみようかなあ。