色づく世界の明日から

今期開始分。P.A.Works枠。
ここしばらくP.Aっぽいキャラデザが控えめになっていて、世代交代したのかなと思うところはあるけど背景描写の素晴らしさは変わっていないので相変わらず期待している。
現在4-5話まで進んでいるけど、タイムリープを除けば過去作品同様に青春路線で片付けていく方向性なのかな。もちろん最後は未来に帰還するのだろうけど、そこでのどんでん返しがどんなものになるのか期待したい。たぶん…そんな大きなものではなくてちょっとした小さな「不思議」こそがエンディングのキーになると思いたいけど。
そうそう、OPの「17歳」がなかなかいいね。世代の気持ちをストレートに歌っている感じが気に入っている。