「アイログ」終了

ガラケー時代から楽しんでいた(マイナー)アイドルソシャゲ「アイログ」((C)TAITO)がついに終了した。思い起こせば、アイマスソシャゲに少し疲れて「のんびりできるアイドルゲーはないか」で行きついたのが本作だったように記憶している。まさか幕引きまで付き合うことになるとは思わなかったけど。
いくつかのプロダクションを渡った上で、最後まで付き合うことになるプロダクションに誘われて何年も過ごしたことになる。推しはいいんちょこと秦瑠奈、次点でHi-S弐型とアマテラス、そのあとに天澤と菅原神楽と姫原ツバサ。あ、シェヘラザードもよかったなあ(そのほかいろいろ)。
ともあれ、第二期?セカンドシーズン?を準備しているのは確実らしい。始まったら再び参加させてもらう予定。…願わくばマナカッコワライ氏に絵師として復帰してほしいけど…運営と喧嘩別れしたからなあ。望みは薄いか。