Fate/Stay night Unlimited Blade works(二期)

過去作視聴(2015年作品)。
まあこれだけの出来で作られたらコメントのしようはない。テレビシリーズでよくこの品質を保ったもんだとため息すら出てくる。昨今のアニメ作品は背景が手抜きだったりパースが崩れていたり、キャラ顔も円形だと崩れていたりと当たり前の状態だから、なおさらそのように見えるのかもしれない。
しかしシロウはここからどうやってアーチャーに育つ(?)んかねえ。いつかは凛との別れもあるだろうし。それとも新しいルートの開拓になるんだろうか。ま、今連作が作られている桜ルートに比べればまだまだ緩いともいえるけども。慎二もなんか生きてたしね(あの状態からどーやって生き抜いたのか疑問すぎるけど)。