ワンフェス2019冬みやげ


f:id:marinba:20190505174624j:image


見本


風邪がようやくマシになったとはいえ、気がつくと10連休ももう終わりが近く「せめて一つくらい何かやろう」とワンダちゃんNEXT DOORプロジェクトfile7に手を着けてみた。

といってもエアブラシは使えない筆塗りオンリーかつフィギュア着色はほぼ初。しかもこいつには目のデカールがないのでカタログやボックスアートを見ながら頑張るしかない。んで、その結果がこれ。

頑張って作ったのは間違いないが、やはり見本写真見るとねえ…。一番塗るのが怖かった目はどーにかごまかせた気はするけど。やっぱフィギュア職人すげーや。