ミリシタ3周年カウントダウン特別企画 ミリオン1st~5thLIVE一挙放送!!!

リアルタイムではとても全部は見れないので、TSと土日を駆使して全部を見ることができた。アイマスの現場はASで一回しか経験したことはなく、ミリオンの現場がどんなものかは知りえなかったけども、1st
から連続して見ていると演者の経験の積み重ねも相まって非常に興味深く見れた。…8月に予定されていたアイマスASライブ、行きたかったなあ。
ただ…基本的に2次元と3次元は切り離していたい気持ちが強い自分としては、連続でライブを見ることでその気持ち自体はより強くなってきた気がした。というか、より違和感が強くなったというか。どちらが悪いというわけではないんだけどね。それぞれは素晴らしいと思っているし。ただ、それをつなげることに上手く言葉にできない違和感がより強くなってしまった。むう。