ガンパレード・マーチ 九州奪還5

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈5〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈5〉 (電撃文庫)

・・・ああ、ついに終わってしまった。少しずつ読むつもりが睡眠時間削って一気に読んでしまったし。ラストについては、ちょっと「これまでのミリタリー路線から外れてしまうのはなあ・・・」とも思ったけど、冷静に考えればガンパレ(ゲーム)のSランクって結局こういう展開だったんだよな。そう考えると、一番最後に改めて原点回帰したとも言えるんだろうな。うん、悪くない。
でもなあ。一つの物語が終わったという点においては十分納得できているんだけど、あまりにも魅力的なオリジナルキャラが多すぎてこのまま終了となるのが残念すぎるよ。せめて外伝を数本書いて欲しいなあ。そして出来れば幻獣を地球から駆逐する本当のラストまで見てみたい。
まあ、今は榊先生、お疲れ様でした。すげえ燃えたし面白かったよ。ありがとう。