2013-12-21から1日間の記事一覧

咲-Saki-阿智賀編 sideA

TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト 過去作消化。無印咲の時は「異次元麻雀」と「爆乳」ばかりで途中で辟易してしまったけど、こちらはかなり控えで正直前より良かった。まあそれでも異次元麻雀には代わりはないけど。そして、録画を見て「途中…

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

これはゾンビですか?アニメ公式サイト 過去作消化。うーん、なんかこういうのを単純に喜べない自分に気がつく。エロも萌えもいいんだけど、なんかこー、あからさまなのはちょっと鼻につくというか。また嗜好が変わってきたのかなあ、俺。

げんしけん二代目(14/15)

げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/06/21メディア: コミックこの商品を含むブログ (70件) を見るげんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 201…

ノーコン・キッド〜僕らのゲーム史〜

ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史~│テレビ東京 ドラマは普段見ないけど、懐ゲーメインの作りと聞いて見続けた。後半は人間ドラマになってしまったけどまあそれは致し方あるまい。幸か不幸か、ゲーム中の歴史は自分がリアルタイムに体験したものに近かっ…

連休初日…とはいえ、風邪が悪化。むう。

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(9)

最初のエピソードと、グリコが料理を学ぶエピソードが好き。とくにグリコがおせんさんに料理の手ほどきをお願いした時に「今食いたいものと、食わせたい人。即答!」で答えられなかったグリコに対して「100年早い。おとといきやがれ」と来たのは、意外と身に…