2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2005/4/25

JR福知山線での脱線事故、ここまで大きな事故になってしまうとは…。事故に遭われた方の一日も早い回復を、そして亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、JR西日本には真摯な態度で徹底的に原因を究明してほしいものです。 …そしてマスコミ、センセーシ…

コミックレヴォリューション・ファイナル

…いやあ、予想はしていたものの、現実としてあれ程の状況になると恐ろしいものがありました。特に男性向けのフロアは「芋洗い」どころの騒ぎではありませんでした。よくけが人が出なかったものです。(あのあと、フロアスタッフが一つ一つのサークル回って頭…

鉄子の旅第3巻(菊地直恵/小学館)

鉄子の旅 (3) (IKKI COMIX)作者: 菊池直恵,横見浩彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/03/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (98件) を見る実は、タイトルとオビのあおりがとても気になっていた本。たまたま3巻が店頭に…

ツバサクロニクル(第2話)

…もっとはじけろ、はじけてくれ。今は純粋に話がつまらない。ヤンマニPart2だっていいからさ。

英國戀物語エマ(第3話)

ハキム登場。そして象も登場。ぱおーん。 当時のロンドンに象を走らせるとあんな絵になるのか。歴史シミュレータで遊んでいる気分になるな。ウィリアム坊ちゃん、がんばれ。それにしても、スタッフ良い仕事をしてる。エマという作品がどういうものかを良く分…

掃除機

SHARP サイクロンクリーナー プラズマクラスターイオン搭載 シルバークリアグリーン EC-BP2-G出版社/メーカー: シャープ(SHARP)メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (3件) を見る念願かつ憧れのサイクロン式掃除機を購入することにした。 事前に…

エマ

エマ (5) (ビームコミックス) 掲載誌はまったく読んでいないので、単行本がとても楽しみ。いやあ、まさかこういう展開でくるとは。最初は純粋にメイドさん漫画として読んでいたのに、今では「身分違いの純愛物語」として読んでいる自分がいる。あ、でもやっ…

SAMURAI7

SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: GDH発売日: 2004/09/29メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (47件) を見る最近レンタルで見始めている作品。「七人の侍」をどこまで下地にしているのかは良く分からないが、こういう泥臭…