キスダム

KISSDUM R -ENGAGE planet-
[asin:B000TT3ZQS:detail]
今期終了第15弾。ワケ・ワカ・ラン♪
伝奇SFをやりたいってのはまあ分かった。で、色々凝りたいってのも分かった。んでも、それらがことごとく空中分解して、もはやギャグの領域に突っ込んでしまっているのはどーゆーことか(苦笑)。結局、最後も良く分からんしなあ。士郎正宗的な世界観と伝奇を混ぜたかったのかもしれんけど、良いところ「超々劣化コピー」程度だったかと。話の中盤がずーっとグダグダだったのに、いきなりラストにあんな展開持ってこられてもねえ・・・。変な意味で笑えたけど、たぶんそれはスタッフの意図する物ではなかったと思うので、結局の所残念賞ってところか。