宇宙をかける少女

宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]

今期開始第5弾。あれ?サンライズ・・・だよな?
ん〜、なんか最近のサンライズ作品としては低調なスタートではないかと(他と比較するとそーでもないんだけど)。なんつーか、思ったほどキャッチーな感じじゃないというか。最初から投げっぱなしギャグの連続ってのもなんだかな。いつもなら、一話でぐわしっと視聴者を掴んでくれるんだけどなあ。なんかひたすらごちゃごちゃしたまま第一話終了とは。アイマス(ゲームファン的に黒歴史の方)の焼き直しorリベンジ合戦という噂もあるけど、展開からするとそれも結構真実味があるのか?
まあ色々言ったけど、やっぱサンライズは宇宙の描き方慣れてると思うし、作りも丁寧なので、そのうちまき直してくれるでしょう、うん。(そう信じさせてくれ)