THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL02

MASTER SPECIALシリーズは、どのジャケットイラストも従来のキャラのイメージを良い意味で裏切る物ばかりなので非常に楽しい。前回01の春香とやよいにも驚かされたけど、今回の律子のドレスと双子のゴスロリは完全に意表をつかれた。というか、律子さいこー(おい)。さらに新曲やらカバー曲やらがいちいち自分の好みに直撃しやがってきて、すでにMSシリーズでは一番決定という気の早いことを考えていたりする。
というか、律子は椎名林檎東京事変でも良いけど)とかのカバー曲を一回歌ってくれないかなあ。声質や息の使い方とかを見ても、ぴったり来ると思うんだがなあ。