今日は一日HR/HM三昧II

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#090506
GWの最後をかざるアニソン三昧に並ぶ狂気のラジオイベント開始(笑)。前回も渋谷は雨だったけど、今回も雨かあ。さあて楽しむぞ!

  • NHK公式HPの「お知らせ」が暴走しすぎ(笑)。ジングルの赤羽のロニーのシャウト異常w
  • 赤羽のロニー、やっぱうまいわ・・・
  • ラジオネームが2ちゃんねるの実況民とVipper(と一部ニコ動)の遊び場になってやがるw
  • 『注)ラジオネームは“読める名前”でお願いします(松本アナウンサーより)』<笑った。
  • やっぱりメガデスはかっこええなあ。
  • ドイツメタル、北欧メタル、両方とも面白え!この臭さがたまらない。
  • このまままったり&バラード系ロックで終わってしまうのかな。というか、このままだと寝てしまう。
  • 12時間最後まで付き合ってしまった(笑)。大台の100曲も突破!実況民も含めて、皆さんお疲れ!
  • PCでwav形式で録音したの見たら7G近くなってやんの(苦笑)。PC不調で数秒無音ができたのが悔やまれるけど、まあいいか。