ワイルドアームズ クロスファイア

ワイルドアームズクロスファイア (電撃コミックス)

ワイルドアームズクロスファイア (電撃コミックス)

で、ゲームをクリアして何が嬉しいって、発売当日に購入したものの、本のオビに「真のエンディングがここに--!」と書いてあって、「いかん!プレイ完了してからにしないと」…と心に決めてからずっと封印していたコレを、ようやく読むことが出来たこと。
新EDの第5話は、たしかにゲームをプレイし終えてから読むと全然感慨の深さが違うね。ゲームのラストでも「11年後、小さな奇跡が〜ウンヌン」なんて英文がちょっと表示されていたけど、きっちりその複線をこの漫画が改修してくれるという憎い演出。しかも、ゲーム制作者が直接監修しているのだから、これはもう一つの可能性というより、ほぼ公式って言ってもよいでしょう。あー、なんかこれだけでも幸せだわ〜。