どらごにっく★あわー

第三回メールリア到着。南極強行偵察の目的はほぼ達成。自PC含めた戦死者多数を覚悟…のつもりだったせいか、思いの外死者が少なかった印象(亡くなったPCのご冥福を)。自PCも生還できたようなので、まあ良かった。
で、南極戦線リアはどうやら二本あるようで、自分に届いていない方に自分のキャラが出ている様子…配信ミスか?
そして来月の対竜での敵戦力数値にクラクラ(苦笑)。えーと、このインフレ具合は南極に殴り込んだ影響なんだろうか。トラウマ対応が増えて、戦力配分が大変だ。ともかく、地域制圧戦以外はひとまず無視だな。
(4/16追記)
紙リア到着…セレブだと?まぢですか(苦笑)。そのうち、竜に恨まれまくって壮絶になぶり殺しにされるんじゃないだろうな、おい。