COMIC1☆5

COMIC1
まあ一言で言えば「まどか祭」だったかと。別に会場全体がまどかばかり…というわけではないのだけれど、どのジャンルであろうとも少し見回せばどこかにまどか本にぶち当たるという具合。しかも、うめてんてー自身のサークル(アプリコット+)にて非公式同人誌が出たらしく、物凄い行列が出現(苦笑)。おかげで他の行列サークル列が短くなるなる・・・まあ、自分個人は島中メインだからあまり影響はなかったけど。
今日の成果は、とにかく野上武志(Firstspear)の「スフィンクスの魔女」最新刊をゲットしてイラスト入りサインを貰えたこと。スフィ魔女の内容も待ちに待ったバッハ少佐登場…そしてとっとと次巻を読ませろ!と叫びたくなるあの引き。史実に従えば、ロンメル無双のはずだけど…どうなるのかなあ。陸戦ウィッチも沢山出てきて個人的にもお腹いっぱい。よかったよかった。