放浪息子(1-7)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

アニメで気に入って原作に手を出すこと第七巻まで一気に…うわー面白い。特にお姉ちゃんとニトりんの関係が色々絡まっていて見所が満載だ。あとユキさんがオカマだったことが明確に分かってよかったこととか、しーちゃんの自由人具合はアニメよりさらに凄かったとか、安那ちゃんとの告白シーンは実はなかったとか、作品自体の面白さもさることながら、アニメとの対比でも非常に面白い。アニメスタッフ側も色々考えながらアレンジしていたこともわかってさらに評価が高くなった。
問題は…書店にあるのは1-7と10/11巻ばかりで8/9巻がどこにも置いていないことだ。漫画専門店ですらここだけぽっかりと穴がある。まさか先日の「あきそら」騒動と同義のことが発生している分けではないと思うんだけど…。できるだけ本は本屋で買いたい主義なんだが、これだとamazonに頼むしかないかなー。