エルスウェアの新作PBM『ゴースト・ダンス・ダンス・ダンス〜偉人はいかにして幽霊になりしか〜』始動

ゴースト・ダンス・ダンス・ダンス〜偉人はいかにして幽霊になりしか〜
夏開始だそうな。まだティザーサイトとtwitterのみなのでよく分らんけど、ティザーだけみる限りではFate/Zero…あるいはPBM的には「平成偉人伝ガリレイザー」みたいな偉人の力のカケラを手にしたPCがバトルするパターンなのかねえ。でも、昨今「プレイヤーどうしの戦闘OKものPBM」ってリアル喧嘩に発展しやすし、それを嫌ってプレーヤーも集まらないからどうするんかな。それより何より、運用形式と会費がどれくらいになってしまうのかの方が心配だけど。